puriny_xx’s blog

有名動画プリニーの愉快なリベレートミッションの人

プリリベコメ返信のあれ

 

どうもみなさんおはこんばんちは、プリニーと申します

前にさらっとふれたけと俺自身が勝手にコメ返していくぞ〜

べ、別に仕事先のお昼の時間が虚無すぎるからであってお前らのためにコメ返するわけじゃないんだからな!!

 

まぁ茶番は置いといてさっそくコメ返信していきましょうかね

と言っても全部に返してたら動画の再生数の割にコメント来てるんでしんどみあるし前にゆとがみが開始1秒のやつに勝手に返信していたのでそれははぶいて開始2秒から俺が飽きるまではやってこうかなと思います

制限時間は昼食終わりまで!ではスタート

 

 

水瀬いのり:正直ゆとがみが最近推してるみたいなぐらいにしか知識はありませんね

凶暴化の仮面:強そう(KONAMI)

ファンドラル・スタッグヘルム:かっこいいですね!

ハヤト×ぷれぃやぁ:ホモはどうなんでしょうね

いぇーい!ゆとがみくん見てる〜?:見てるし自由帳にしてますよ!(偏見)

ナインボールセラフ:終わりのセラフみたいでなんかいいね

レート2100のJKが教える:こっちはレート2300なんで俺の息子でも奉仕してて

麻倉もも:名前だけ聞いたらいいにおいしそうだね

ゆ、ゆうとくん・・・ちょっ、ちょちょ・・・チョップです(ペシ:なしよりのなしとだけ

ヤニューリンwww:らんむさんの構築でしたっけ?強そうです

おはよぉぉぉ!輝夜月だよ!!:どうもぉぉぉ!レジギガスだよ!!

ゆと×わーるど:誰も笑顔になりませんね

2017年話題の動画:今後ともこの自由帳をよろしく!

らんむには彼女が居そうに見える7%見えない93%:僕は見えないに入れましたよ!

インペリアルマンモス:ドロシーウィッチとかで使ってましたがシャドバ をやってません

ランダム氏、雨により登校断念:さ、さぼりはいけません(ペシ(ペシ

鏖魔ディアブロス:パズドラで強いらしいよ

【悲報】ぷれぃやぁ、でんきネコに敗北:結局でんきネコって誰なんです?

バカ野郎そいつがルパンだ!:口調が間違ってる-114514点

ウォーブレやれ!:インストールはした

仕事やめろ働くな:養って

ホモまつり:ノンケです

アローラ:へあへあふんふんガガガガガ

めざせミリオン:2000すら怪しい

らんむって誰?:ゆっこの尻で滑り台する変態

メガオニゴーリ:散れ!

三森すずこ:いいよね!

今年こそ投稿再開:し  ま  せ  ん

クライマックス:まだ開始2秒である

ゆとがみ、小倉唯を捨てる:ハイタッチ☆メモリーの画像でふぁぼくるあたり未練たらたらだけどなぁ

 

 

まぁこの辺ですかね

てかわかってはいたけど多いわ!いや、クッソ多いわ!!

まだ開始2秒だよ!?3秒までの間にコメントしすぎだよ、動画見て動画

つまらないのはわかるけどコメントの前に動画を見ようよ

まぁまた機会があったら3秒以降の返信もするかも

だからって3秒以降にコメントを増やすんじゃないぞ?いいか?お兄さんとの約束だぞ??

 

ではまた〜

 

ゆいゆい

(*-v・)