puriny_xx’s blog

有名動画プリニーの愉快なリベレートミッションの人

プリリベコメ返part2

どうもおはこんばんちはプリニーと申します

前もやってたプリリベのコメ返が好評??だったようなので本日も勝手に返信して自己満足していけたらなと思います

 

本編のpart2は出ないけどコメ返のpart2は思い出せばやるそんな適当な感じでどうぞ

 

ランダム氏、留年確定:察するところはかなりありましたがやっぱり留年なんですかね?頑張れ!

BD0:そんなクソ雑魚個体のボルトロスを使う奴が…??あ、ちなみに私のボルトロスはめざ氷なのでD1です

マザー・ブレイン:このカードは自分フィールド上の「オーシャンズオーパー」をリリースし、手札から特殊召喚できる。手札から水属性モンスターを1枚墓地は捨てることで、フィールド上にセットされたカードを1枚破壊する。

アレのアレ:あーアレねアレ美味しいよね

トランプ氏当選確実:いったいいつの話なんでしょう…?結構前から動画を見ている信者であると伺えます

プーチン氏トランプ氏に祝電:いい奴やん

クリントン敗北:せめてあと20歳若ければね

やさしいせかい:そんなものはない

はじまりのうみ:カブトとかでで来る(確信)

ぷるぷるちゃん400閲覧おめでとう!!:400閲覧とは素晴らしいことです、自身持っていいでしょう

1ドル101円:いまは109円ぐらいみたいですよ、円高のうちに海外に行ってお土産買ってくると僕はなつきます

ブルームシャインエクストラ:ゲッコウガに打たれて私は切断しました

先行5象:無事ナーフ

higt:スペル間違いを気にすることなく返事のように使いましょう

仕事やめろ:養え

ゼノン「俺はバケモノ」:下はリトルデーモンと聞きました

次元の超越:ナーフされても強いから禁止にして

うぽつー:ありがとう!

アローラ:へあへあふんふんガガガガガ

本当はちょっとはちょっとはちょっとは嬉しいけど:ちょままじゃん好き

浅利七海みてえなやつ:しゅばふぃーん☆とか言いそうな見た目してますね

ルカリオ「そうか」:いやはい?

【速報】怪盗ルパン、インド人だった:ばっかもーん!そいつがらんむだぁ!!

ぷれぃやぁはジャンアタマらしいぜ!:ハヤトちゃうん?

ゴールデンボールカップ3位:ははーん、さては賞品金玉だな?

松屋の犬🐶:今は餃子芸人

アグロヴァンプ:うるせぇエイラ使うぞ

【悲報】はげ就職する:金もらえてラーメン食えるから実質アドでは?

らんむにナマコブシになる:変態したんですね!

とりあえずなんか書いとけ:とりあえず雑に答えとけ

櫻井桃華SSR記念:そんなロリよりえっちな文香ちゃんは何処に

はやと、こわい:ソンナコトナイヨー

佐々木千枝のパンツ:こんなエロサイトみたいなポケモンの記事があるって詐欺ですよね

 

 

ふぅー、こんなもんか

お気付きの方もいるかとは思いますがまだ動画が始まって3秒しかたってません、どう考えても自由帳です、本当にありがとうございます

 

まぁこんな感じでまあ思い出したら4秒以降のコメ返も考えてますのでくれぐれも4秒以降にコメを追加するのはやめてください

 

それでは〜

 

ゆいゆい

 

(*-v・)