puriny_xx’s blog

有名動画プリニーの愉快なリベレートミッションの人

プリニーの愉快なリベレートミッションpart2について

皆々様お待たせいたしました

こんなブログ書くぐらいなのだからさぞ面白いPart2を出す時がついにきたのかと期待をして見に来た方、プロフィールから来てあいつブログなんて書いてたのか…?と不思議に思い来てくださった方、色々いると思います。

 

結論から申し上げますと

プリニーの愉快なリベレートミッション」part2は……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微塵も出す気がございません、申し訳ございませんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

ブログなるものを試してみたかっただけでーすWWW

 

えっ?期待しちゃった?期待しちゃった??笑笑

 

 

というわけでね、ブログ始めたよーってやつと愚痴とかは暇になったら書くかもって感じで。

 

気づいた方は見てあげてください。